投稿

4月, 2013の投稿を表示しています

明日への期待

イメージ
久しぶりにひとりの時間ができました。



明日、新しい家族を迎えます。




ドキドキとワクワクです。





自分の人生がどんなふうに変わっていくのか。






正直、やってみないとわからない、です。










でも、この「やってみないとわからない」という感覚が僕は好きです。








どんな出来事であっても、





きっと、


文脈(出来事と出来事とのつながり)や意味があって、








それをどう解釈していくは、それぞれにゆだねられていると思います。








いままでの出来事と 新しい出来事をつないでいくとき、






きっと自分のオリジナルな人生ができていくんですかね。






いつか死ぬなら、オリジナルな人生を愉しみたい。




そして、明日の出会いを 期待したい。






何があるかわからないから、いい。





何があっても、きっといい。





愉しみましょう。